このイベントは終了しました。

みんなで楽しむ大合奏!ブラス♪ジャンボリー in さいき

イベント紹介・出演者プロフィール等

さあ、これがあなたの第一歩。

 

楽器がおうちに眠っている吹奏楽経験者のみなさん、集合してください。合奏しましょう。

※現役で吹いているみなさんももちろん大歓迎です!

 

ブラス・ジャンボリーは管楽器を愛するたくさんの方に大合奏を楽しんでいただくための演奏会です。

プロの演奏家とともに、吹奏楽愛好者はもちろん、

かつての管楽器経験者、

楽器を始めたけれども合奏の機会がない方、

親子やファミリーで一緒に演奏を楽しみたい方、

たくさんの方で「みんなで楽しむブラスの一日」を過ごしましょう。

 

【指揮者】
清水万敬氏(大分県立芸術文化短大 教授)

【ゲスト】
エリック・ミヤシロ氏(トランペット)

 

演奏楽曲
ブラスジャンボリーのためのファンファーレ2
星条旗よ永遠なれ
花は咲く
恋するフォーチュンクッキー
翳りゆく部屋
宝島

日時:令和5年3月12日(日曜日) 10時~16時30分
対象:管楽器、打楽器の愛好者であれば経験年数は問いません。ブランクがあっても大丈夫!
持ち物:楽器、楽譜、譜面台、つば抜き用ペットシート、筆記用具
参加費:無料(要申込) ※別途、楽譜を各自ご購入いただきます。 ※コンサートのご観覧は無料・申込不要
申込締切:令和5年2月27日(月曜日)

※演奏曲のうち「花は咲く」「星条旗よ永遠なれ」「恋するフォーチュンクッキー」の 3 曲は QR コードもしくは URL からアクセスし、「ぷりんと楽譜」でご購入いただき、印刷してご持参ください。
購入はこちらから

※「ブラスジャンボリーのためのファンファーレ2」「翳りゆく部屋」「宝島」の 3 曲は楽譜を貸出いたします。(市内在住の方は窓口で、市外在住の方は郵送にてお渡しします。)貸出した楽譜はレンタル品につき回収しますので当日は必ずお持ちください。

 

スケジュール

受付   :9:45
パート練習:10:00~12:00
昼休憩  :12:00~13:00
全体リハ :13:00~15:00
開場   :15:00
コンサート:15:30~16:30

 

ご参加にあたっての注意事項

打楽器以外の楽器、譜面台のレンタルはございませんので、ご自身でお持ちください。
打楽器はこちらで用意いたしますので、打楽器でのご参加を希望の場合は、
スティックやマレットのみお持ち込みください。

公演日
2023年3月12日(日)
チケット販売状況
参加無料 ※要申込
開演
10:00 
会場
さいき城山桜ホール 大ホールほか
購入方法

【申込方法】
①②いずれの方法でお申込みください。

 ①申込み用紙に必要事項を記入の上、さいき城山桜ホールまで直接ご提出ください。

さいき城山桜ホール(販売時間…9:00~21:00 ※休館日を除く)

 

 ②申込みフォーム(インターネット)からお申込みください。

申込フォームはこちら

 

※お申込後、市内在住の方はレンタル楽譜の受取のため、桜ホールまでお越しください。市外在住の方へはレンタル楽譜を郵送いたします。
※打楽器以外の楽器、譜面台のレンタルはございませんので、ご自身でお持ちください。打楽器はこちらで用意いたしますので、打楽器でのご参加を希望の場合は、スティックやマレットのみお持ち込みください

主催
さいき城山桜ホール運営委員会
お問合せ
さいき城山桜ホール運営委員会事務局 ☎ 0972-24-2228
パンフレット等
みんなで楽しむ大合奏!ブラス♪ジャンボリー in さいき

TOP