4月のツキイチ映画『湯を沸かすほどの熱い愛』

 気軽にさいき城山桜ホールに訪れてくれるよう、毎月一回懐かしの作品や親子で楽しめる作品など、さいき城山桜ホールサポーターが選定した作品を上映します。4月は佐伯市直川出身の役者、三浦景虎(かげとら)さんが出演する作品です!!(各回定員100人)

ツキイチ映画ファンのみなさんへ
中野量太監督と役者三浦景虎さん(佐伯市直川出身)からメッセージが届きました。

イベント紹介・出演者プロフィール等

第40回日本アカデミー賞6部門受賞作品

死にゆく母の熱い想いと、想像もつかない驚きのラストに、涙と生きる力がほとばしる家族の愛の物語。

銭湯「幸 さちの湯」を営む幸野家。しかし、父が1年前にふらっと出奔し銭湯は休業状態。母・双葉は、持ち前の明るさと強さで、パートをしながら、娘を育てていた。そんなある日、突然、「余命わずか」という宣告を受ける。その日から彼女は、「絶対にやっておくべきこと」を決め、実行していく。

家出した夫を連れ帰り家業の銭湯を再開させる。
気が優しすぎる娘を独り立ちさせる。
娘をある人に会わせる。

その母の行動は、家族からすべての秘密を取り払うことになり、彼らはぶつかり合いながらもより強い絆で結びついていく。そして家族は、究極の愛を込めて母を葬(おく)ることを決意する。

公演日
2021年4月25日(日)
チケット販売状況
発売中
開場

① 9:30~ ②13:30~
開演

①10:00~ ②14:00~
会場
大ホール
料金
一般:500円  高校生以下:200円
発売日
2021年3月1日(月)
購入方法

★販売場所:さいき城山桜ホール受付窓口

★販売時間:9:00~21:00

☆当日チケットも大ホール受付で販売します!!

主催
さいき城山桜ホール運営委員会
共催
お問合せ
さいき城山桜ホール運営委員会事務局 ☎ 0972-24-2228
パンフレット等
湯を沸かすほどの熱い愛

TOP