3月のツキイチ映画『ボス・ベイビー』(日本語吹替え版)

 気軽にさいき城山桜ホールに訪れてくれるよう、毎月一回懐かしの作品や親子で楽しめる作品など、さいき城山桜ホールサポーターが選定した作品を上映します。3月はアニメの上映です!!(各回定員100人)

イベント紹介・出演者プロフィール等

外見はかわいらしい赤ちゃんだけど中身はおっさんな「ボス・ベイビー」が巻き起こす騒動を描き、全米大ヒットを記録したアニメーション映画。「怪盗グルー」シリーズのユニバーサル・スタジオと「シュレック」のドリームワークス・アニメーションが初タッグを組み、マーラ・フレイジーの絵本「あかちゃん社長がやってきた」をもとに、「マダガスカル」シリーズのトム・マクグラスが監督を務めた。パパとママと暮らす7歳の少年ティムの家に、黒いスーツに黒いネクタイを締めた赤ちゃん「ボス・ベイビー」がやって来た。弟として迎えいれられた彼は普通じゃない。見た目は赤ちゃんは、知能は大人だったのだ。最初は反発しあっていたティムとボス・ベイビーだったが・・・。

会場は小ホールです。映画館とは違い、ベビーカーでの入場も可能。親子でも、仲良しのお友達同士でも気軽にお越しいただけます!

 

公演日
2021年3月21日(日)
チケット販売状況
発売中
開場

① 9:30~ ②13:30~
開演

①10:00~ ②14:00~
会場
小ホール
料金
一般:500円  高校生以下:200円
発売日
2021年2月1日(月)
購入方法

★販売場所:さいき城山桜ホール受付窓口

★販売時間:9:00~21:00

主催
さいき城山桜ホール運営委員会
共催
お問合せ
さいき城山桜ホール運営委員会事務局 ☎ 0972-24-2228
パンフレット等

TOP