2019年の歩み

たくさんの感動と笑顔の1年間

いよいよ、2019年も残りわずかとなってきました。

本年も開館に向けて、様々なプレイベントを開催してきました。

イベントを通じて「いつもと違う街並みや、出逢い、そこで生まれる情熱や感動が、未来へと繋がっていく」と強く感じました。

特に11月に開催された「さいきBIG BANG!大道芸フェスタ」では、多くの人でにぎわうと同時にたくさんの感動と笑顔で溢れていました。

「ここに行けば何か楽しいことがある」「ここならこんなことができる」そんなまちづくりを目指して、これからもイベントを開催しますので、今後とも皆様のご参加とご協力をお願いします。

TOP